みねこの毎日

アラサー女子みねこの毎日

2019-01-01から1年間の記事一覧

お仕事についてちょっと語ってみた。

どうも、みねこです。今日も深夜の登場。 はてなブログのことがわからず、 色々調べている今日この頃。 わかり始めたら少しずつまとめてみようかな〜と思っております。 アイキャッチとかさ、どうやって上げるの? 設定したいのに…誰か教えて… あ、でも読者…

教育系YouTuberに日々感謝しているアラサー

今日も夜更かししちゃってる♡ どうも、みねこです。 昨日に懲りずって感じですね… 今日は夕食後眠らなかったので、 純粋な夜更かしです。 これを書いたら寝ようと思います。 普段、YouTubeってみますか? みねこは小、中学生の頃から存在は知っていたのです…

食べたら眠くなる不思議と、食べた後寝たらダメなワケ

どうも、みねこです。 寝れないんですよ、今。 今日は早く寝ようと思っていたのですが、 夕食を食べてすぐにに軽く20分ほど寝てしまい、 全然眠くない状態になってしまいました。 食べたらすぐ寝る…豚ですね。いや、牛でしたっけ? 食べたら寝ちゃうのはずっ…

ブログ始めてみた。

はじめまして、みねこと申します。 ブログを書こうと思い、はてなブログに登録し 気がつけば1年以上経過しているという、登録して満足するタイプです。 これではまずい!と初記事を書こうとしてからも 三日経過してしまいました。 というのも家で書こうと思…